

フラダンスの発表会

久しぶりの更新ですメガネくん

なまけてた訳ではございませんメガネくん

言い訳ではなく・・・説明をさせてくださいメガネくん

2009年4月5日(日)
「レイモミ ハワイアン フェスティバル」 がありましたハート
私の習ってるフラダンスの発表会です目
それに向けて、お休みの日はレッスン、レッスン、レッスンの毎日で。。。
体がクタクタでしたkao06

発表会の場所は、福島県のいわきにあるアリオスという会場ですkao03
アリオス500×300

かなりキレイな会場だったニコニコ。 横向き

今回は、ソバージュのヘアウィッグをつけて踊りましたかお
ヘアウィッグをつけただけで、洋服一枚きているようで意外と暑いkao06
一曲踊るだけでも汗かきます

発表会の合間にポーズ
一人ポーズ

一緒に踊ったメンバーです
皆と

踊っているところは、残念ながら撮影禁止なので写真がありません。。。

最後にチャールズと偶然ロビーで会い記念写真かめら
チャールズはハワイ出身のダンサーですハート
チャールズCIMG2268

源ぴょん、またまた出番がなくてごめんなさい黒パグ

次こそは黒パグビックリマーク 赤

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

はじめまして、BOSSくん

どうも、源papaです。

源mamaからの強いリクエストで初登場!!!

今日はフレブルのBOSSくんフレブルと遊んできました絵文字名を入力してください

源とBOSS



ひとまわりBOSSくんの方が大きいけど年下。まだ成長してるみたい。BOSSくん

BOSSさん、なんでもありません汗とか



うちの源さんは鼻ぺちゃ犬と相性がいいのであんまり心配してなかったけど、
会ってすぐに打ち解けて、二匹でかなり走りまわってた。

楽しそうでよかったloveパグ



でも、今日が初ドッグランということで遊び慣れてないせいか、ちょっとして疲れて休憩
休憩




そこに忍びよる魔の手が・・・・・


パグ?
BOSSくんをパグ黒パグ2バージョンにしてみました笑
前々からやってみたかったんだよねぇ
耳を下ろせばパグそっくり!

逆にうちでは耳を引っ張って「フレブル!」ってやってます。



BOSSくんは私の会社の先輩んとこの子で、今回は先輩のご家族にも初対面。
旦那さんは思ってた通りのやさしそうな方で、小学生の長女は美人さん、
2歳の次女はかわいいかった。

うちはまだ子供いないし、自分は男兄弟なのでおんなのことの遊び方がよく分からず。。。
長女さんとは全然話してないっす。

ちょっと反省・・・・・・否、かなり反省がっくり


源とBOSSくんは仲良しになったと思うんで、また一緒にあそんでくださいね。
旦那さんとも、もっと話したいですしね。




さいごにBOSSくんからいただいたウインクを皆さんにおすそ分け♪
ういんく





BOSSくんのウインクに『キュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』っとした方はぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



主役なの
次は出番多いよ。 ・・・・・・きっと。

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

かわいい♪

パグ黒パグ2仲間のちょび子さんとドッグフィールドドリームに行ってきましたハート

午後から傘の予報だったため、10時過ぎに待ち合わせkao01

ちょび子さんは、クゥちゃん(4ヶ月・♀)と、ちょびちゃん(1歳・♀)のママです黒パグ
整列パグ3(P)


クゥちゃんちっちゃくてとってもかわいかった絵文字名を入力してください
ちょびちゃんは、源に追いかけられて嫌われたかも黒パグ?
(源は遊びたかっただけなので、嫌いにならないでねかお

源とクゥちゃん お互いの顔を見てニラメッコ目ぱちぱち
どこかで・・・

しつこいくらい ニラメッコ目ぱちぱち
考え中

納得

それを、遠くから静かに見守るちょびちゃん・・・
ちょびちゃん

かわいいクゥちゃんと源のにらめっこに癒された人はポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ぼくだけの服

ある日のできごと黒パグ2

源 『う~ん・・・どれにしようかなぁ黒パグ??』
CIMG1934_convert_20090315000538.jpg

源ママ 『何を見てるの?』

源 『僕パグの洋服とウエスティのチャーリー君ウェスティの洋服を探してるの』

源ママ 『ふ~ん・・・』

源 『あハート チャーリー君はこれがいいかも絵文字名を入力してください
チャー服()
                   ( photo by ちょびさん )

源 『  アイ ラブ 姫 だってひめ 』

源ママ 『 姫っていうのは、チャーリー君と一緒に住んでるおねぇさんワンコで美人さんなんだよねひめ

源ママ 『自分のは見つかった?』

源 『ぼくは これにする~loveパグ
Tシャツ
「 地球を冷まして パグも冷まそう。
黒パグ源さんはチームマイナス6%に参加しています」

源ママ 『本当にこのTシャツでいいのビックリマーク 赤

源 『チャーリー君も僕も、絶対似合うよ黒パグ2炎



そして、後日・・・

チャーリー君が早速着てくれましたうぇすてぃ
かわいいけど、おもしろいかお
チャー試着(P)


ちなみに、源も絵文字名を入力してください
背中

源試着

この2枚のTシャツは、源パパがデザインから考えて、作ってくれましたハート
ありがとう、源パパハート

頑張ってくれた源パパのためにポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

おやつ~~~!!!!

夢音のおねぇさまから、ワンコ用の手作りクッキーをいただきました絵文字名を入力してください

初めての手作りクッキーほね
おやつ

ワンコと骨の形をしているクッキーで、売っていてもおかしくないくらい上手ですハート
おやつ2

写真をとっていると・・・・
テーブルの下から黒いカゲが・・・
かげ

あきらかにねらってマス黒パグ横2
発見


ちょっとイジワルをして手の届かないところにおいてみたかお


すぐに発見かお
えもの発見2 


手がじわじわっとのびてくる肉球
そそっと


ワルイ顔してますようーむ
けもの目


ちかくなってきたハート
ちかい

そして、すぐに・・・

ラスト

風邪ぎみで鼻水たらしながらも、あっという間にたいらげた源でした絵文字名を入力してください

夢音のおねぇさま、ごちそうさまでしたうぇすてぃ

最後にポチっとご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

