

おやつ~~~!!!!

夢音のおねぇさまから、ワンコ用の手作りクッキーをいただきました絵文字名を入力してください

初めての手作りクッキーほね
おやつ

ワンコと骨の形をしているクッキーで、売っていてもおかしくないくらい上手ですハート
おやつ2

写真をとっていると・・・・
テーブルの下から黒いカゲが・・・
かげ

あきらかにねらってマス黒パグ横2
発見


ちょっとイジワルをして手の届かないところにおいてみたかお


すぐに発見かお
えもの発見2 


手がじわじわっとのびてくる肉球
そそっと


ワルイ顔してますようーむ
けもの目


ちかくなってきたハート
ちかい

そして、すぐに・・・

ラスト

風邪ぎみで鼻水たらしながらも、あっという間にたいらげた源でした絵文字名を入力してください

夢音のおねぇさま、ごちそうさまでしたうぇすてぃ

最後にポチっとご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いですよ!
かわいすぎです、テーブルでの必死の姿i-189

斜めで距離を測っているトコなんて思わず応援したくなっちゃいましたi-179

No title

目を細めて狙ってるのがうける♪
源くんもおいしくいただいたのねん。
人が食ってもいいんだって。
うまかったよ(←食った)e-446

ついでにぽちって帰るっすー^^

No title

こんにちは☆
源くんにクッキー喜んでもらえてよかった^^早く元気になってねv-238
(この場をおかりして…届けてくださったちょびさん、ありがとうございます。)

それにしても必至の源くん、良い表情してますね!!
今度、体調が良くなったら、夢音一家のわんこ達と遊んでくださいね~!

ちょび子さんへ

パグって本当に食べ物のことになると、
目の色が変わりますよね。

あまりにも必死すぎて、おかしくておかしくて・・・
何度見ても笑えますe-455



ちょびさんへ

実は・・・源より先に食べてましたe-450
ワンコ形の方が特においしかったe-454
イジキタナイと思われそうで、その事実は載せませんでした。

夢音のおねぇさま

クッキー本当にありがとうございました♪
どれだけおいしかったか、あの表情を見ていただければ
伝わったかと思いますe-446

こちらこそ、源とぜひぜひ遊んでくださいe-257

No title

かわいい・・・v-238
はしゃいでる姿が目にうかびますi-274

更新まってるねー( ゚ー゚)

ごえもんさんへ

ごえちゃんのことも、今度書いていきます♪
また遊びに来てねe-454

No title

こんにちは、「おはぎの法則」のHitoです。
源くん・・・かなりの食いしん坊ですね。
しかも、犬っていうより、人間に近いかも。
かわいいっす。

Hitoさんへ

源は、かなりの食いしん坊なんですe-442

この間、ドックカフェでおやつ見つけた瞬間
他のわんちゃんを踏み倒してまで、
おやつをもらってましたe-442
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

