

ワンコ用サングラス

少し久しぶりの更新ですzzzパグ

熱しやすく、冷めやすいこの性格は困り者です手描き風 汗
( B型のせいにしちゃダメですか苦笑はてな )
いつも、3日坊主ではなく、4日坊主になるんだよなぁ(今回、偶然にも4日坊主でした)

さて、またまた源パパが絵文字を作ってくれたので、プチ自慢しちゃいますハート

作った絵文字はこちらダウン

やっぱりパグですダウン
絵文字名を入力してください   黒パグ?   黒パグ2   黒パグ横2   zzzパグ   メールパグ   loveパグ

おまけダウン
ほね

おまけ2ダウン
・・・わかるカナビックリマーク 赤
ウェスティ

同じブログの人は、ぜひぜひ使ってあげて下さいメールパグ


やっと本題ですkao01

先日、源にサングラスを買ってあげました絵文字名を入力してください

源が家族になるまでは、「犬に服なんて」って思ってたので、
服を買ったり、サングラスまで買っちゃう自分にビックリですかお


サングラスはこちら・・・
090304_203117.jpg


さっそく帰りの車の中で着けてみました絵文字名を入力してください

DVC00076.jpg


意外に似合うかも肉球


自宅でもう一枚かめら

20070512145900_M.jpg

・・・サングラスかけたら、がら悪くなってないkao06

なんだ、その座り方は怒り



ちなみに・・・この写真をアップにすると

グラサンアップ

サングラスの奥で目が光ってるよ炎


サイゴにもう一枚かめら


20070505_ed_convert_20090304215822.jpg


やっぱり態度がでかくなる源でした肉球肉球肉球

・・・サングラスは教育上、よくないなアイコン名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうか・・・さめたのか・・・(早いよe-455)
困ってる絵文字がとくに似てる!!!
すごーいすごーい!全部お気に入りに入れちゃったe-267
ウェスティもありがとう!って源パパに伝えてください♪

源くん、絵になるポーズとるなぁ・・プププ。

No title

その2判りますともv-398
いやああん ホシーホシーぃぃv-393
でもウチはniftyだぁぁぁv-406
コホ 立ち直って
源さんシブーーイv-344
はちも持ってますよどっちかと言うとサングラスポイけど
今度ご一緒する時に
合わせてみませんか?v-411

ちょびさんへ

ウェスティを作るの大変だったみたいで、ずーっと苦戦してました。
しかも、まだ納得いかないらしい・・・。
「なんで載せたの!?」と怒られてしまいました。

源の写真は何度見ても笑えるv-411

はち母さんへ

ウェスティのママさん2人に認めてもらえたら
ちゃんとウェスティになってるってことでいいですよね♪

今度、はち君と会う時に、サングラス持って行きますe-454

スッゴ(*゚∀゚)ォーィ!

アイコン作っちゃうなんて~+.(o´∀`o)゜+* 
似てるし~可愛い!!
やっぱ白いコは背景色つけないとですよねー。

源クン、サングラス似合ってますよぉ♪
最後の写真なんて… (ノω`)プププ
ガラ悪くなっちゃうんですよね。
うちもハーレーの服着せると、なんかガラ悪くなっちゃうんです。
目つきとか(笑)
わかるんでしょうかね~(*`∀´)アハハ

NAOさんへ

SCHNAくんも、ガラ悪くなっちゃうんですか!?
見てみたいかもe-455

本当にナイスな表情しますよねe-454

No title

i-184さっそく遊びに来ちゃいました。
mixiのエッコです。

似合ってますねぇ。車に乗った写真なんて雑誌の1ページのようですよ。
それに絵文字、かわいいですね。
使ってもいいんですか?

ちょび子さんへ

車の写真で片方のサングラスが光っている所が、
また、いいアジを出しているんですよねe-455

パグのイラストは、ちょび子さんと同じブログなので、
使えると思います。探してみてくださいe-456

パグ友に自慢して、ひろめていただけたら嬉しいですe-266

はじめまして。

こんにちは、シーパグおはぎの飼い主のHitoです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
源くん、シブイです。サングラス、似合い過ぎ。かっこいい。
ぼくも最初は、犬に服なんて、って思ってましたが、
やっぱり、おしゃれさせたくなっちゃいますよね。

今後とも、よろしくお願いします。
よろしければ、リンク貼らせてください。

Hitoさんへ

Hitoさん、コメントありがとうございます。

ブログをはじめたばかりで、友達募集中なので
こちらこそよろしくお願いしますe-454

リンクはらせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

