

ドックランでの流血2009.2.11

2009年になって初のドッグランです黒パグ

名取ドッグランパークに行ってきました。

今日の洋服は、ラガーマンTシャツシャツ(緑ボーダー)と、迷彩柄のパンツですハート

CIMG1869_convert_20090218101040.jpg


黒ラブちゃんとごあいさつかお

CIMG1854(P).jpg

ドックランでは、ラブちゃんが2人で遊んでました犬笑
さすが・・・迫力が違います
ラブちゃんズ(P)


それを見ていた、1ワンが・・・

CIMG1865(p).jpg


体格の差があるんだから、やめといたら?






ダ ダ ダ ダ ダ黒パグ横肉球肉球肉球

源暴走中めらめら

ラブを追いかけるパグ

ラブをおうパグ2


行っちゃった。。。しかも、ラブちゃんを追いかけまわしてるし。。。

数分後、取っ組み合いのけんかアップロードファイル肉球

CIMG1873(P).jpg
スタッフとなんとか引き離す。。。

この後、これを何回も繰り返してました手描き風 汗
しつこい性格は誰に似たのかビックリマーク 赤

帰るときの源はぐったりです
CIMG1867(P).jpg

帰る途中に、腕に違和感を感じ、自分の腕を見てみたら
くっきりと歯形が残り、流血していて、腫れていましたkao06
今では、すっかり青くなっています肉球


コートの上から流血させるなんて・・・犯人は誰だ怒ビックリマーク 赤


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気!

名取…しばらく行ってませんね
会員なのにv-390
行くときは続けていくんですけどネ~
源サン 黒ラブさんにはまっちゃたのネン 
今度機会があったら
はちを追い掛け回してくださいな
 あ でもはちは強いワンには目をあわさないやつだったv-389

はち母さんへ

本当に元気すぎるぐらい元気でした。。。
この間は、アフガン君を追い掛け回してましたi-202
自分がパグだと気づいてないんだと思いますi-229

はち母さん会員なんですか?
はち君にも久しぶりに会いたいですネ(^^)
今度、ドッグランに行きましょう!!

ランいいなぁ☆

こんにちは!遊びにきちゃいました☆
ブログ開設おめでとうございます!!

ラン、良いですね^^
うちのわんこたちはランに行っても歩いているだけで
あまり走らないのです。。。
だから、ランで楽しそうに走り回っているワンちゃんがうらやましいです><

只今、「うちのわんこ、犬らしくさせよう作戦」実行中です^^;
ランで走りまわるようになってくれると良いなぁ…

また遊びにきまーす♪

夢音のおねぇさんへ

コメントありがとうございます。
確かに、ランに行くと他の子と遊ぶ子と、
一人の世界をつくる子に分かれますよね。
源は他の子と遊んでくれるので
連れて行っても楽しいです。

また、そちらにもお邪魔しま~す♪

No title

うん、うちの2匹、一人の世界に入るよねe-455
チャーリーなんか隅っこニオってばっかだし(あほー)
源くんのやんちゃさが羨ましいよ~
運動量も稼げるしねe-267!!!

ちょびさんへ

チャーリーも一人の世界に入るよね。
ウェスティって皆そうなのかな?

No title

けんかもしないし、みんな我関せずタイプかもー。
ウェスティ集会で盛り上がるのは飼い主のみ(笑)!

最近更新ないよー。3月だよーe-257

ちょびさんへ

久しぶりに更新しました。

更新がない時は、カツをいれてくださいi-229


プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

