スポンサーサイト


全国パグミーティング参加~山梨観光だゾ編~

いろんな意味を込めて・・・とうとう河口湖に到着絵文字名を入力してください

まず、向かった先は「カチカチ山ロープウェイさとと-春の山

看板


カチカチ山ロープウェイで登った先には、天上山公園があり、
そこは「かちかち山」の舞台となった場所だそうです富士山
天気が良ければ、河口湖や、富士山が見えるらしいのですが・・・

抱っこできるワンコなら、ロープウェイ乗車可能ですkao02

さっそく乗車前にパチリかめら

ロープウェイ

あ・・・

そういえば、源の乗車チケットに、なんて書いてるのかなとふと思い

ビックリマーク 赤

それとも

小人とか・・・ビックリマーク 赤


源mama 「ねぇ、さっきのチケット見せて」


源papa 「どうしたの?」


チケットを見て、固まる二人

  



チケット





て・・・手回り品ってビックリマーク 赤・・・



源ショック




ロープウェイで上まで登ると、あいにくの曇り空でなんにも見えませぇんかお

富士なのか

本当なら富士山が見えるはずなんだけど、悔しいなぁkao06

しょうがないから、カチカチ山のタヌキさんと記念写真かめら

カチカチ山の源


そのタヌキさんの横に立て札発見目


どれどれ~?


・・・ハッかお



立て札


源を、すぐにそこからおろして退散zoomzoom003



次の目的地は、「ムースヒルズバーガー」です

食感抜群の天然酵母を使用したバンズに挟まれた
ジューシーな粗挽きオージービーフ100%のパティが売りだそうですハート

お店の前で、ちょんた君とご挨拶絵文字名を入力してください


ご挨拶

まだ、5ヶ月のちょんた君は、耳が大きな元気な子でした黒パグ
ちょんた



次に、おめめがキュートなビーちゃんビー

やっと、パクミレポっぽくなってきましたハート

ハンバーガーというと・・・

ハンバーガー

とってもボリュームたっぷりのハンバーガーでしたかお

中のお肉もとっても柔らかくてジューシーでおいしいかったですkao01

この続きは次回ということで・・・


パグミレポはいつになったらされるのかなと思った方は
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手回り品って意味不明ですね(汗)
でも一緒にロープウェイに乗れて良かったですね♪♪♪
あいにくの天気でしたけど、カチカチ山の源さん可愛いです☆
ハンバーガーとってもボリュームたっぷりで美味しそう~
私もハンバーガー食べたくなりました。
マックのクォーターパウンダ―で我慢します。

No title

チケットのことよく思い出したね~。。。でも「手回り品」って^^;
軽くショックv-406だね~

ちょんた載せてもらってありがとう♪こうやって見るとまだまだ小さいんだって事がわかります。
来年は源君を越してるかも・・・v-388

No title

黒パグ率高いね~!
源くんのアロハ、すごく似合ってる~~
ペットパラダイスで見つけた
付け耳もよかったけどね(笑)
いまさらながら、ミーティングが羨ましくなってきたe-349

No title

ムースヒルズバーガー凄いボリュームですね
談合坂SAで食べた佐世保バーガーもけっこうなボリュームでしたよ。

私は、源くんのアロハ姿を見ていいなぁと思い、ただいま製作中です。

No title

すんごいボリューム。
どうやって食べるんだ??って思っちゃったよ(笑

カチカチ山の源くん、素敵☆
萌えるような燃えるような「赤」だよねぇ。
それにしても源くん「手回り品」?
ちょびを連れて電車デビューをめざしているんだけど、
そうなったらちょびも「手回り品」だね。

お返事です

ナッティさんへ
ハンバーガーは本当においしかったです♪
マックのクォーターパウンダ―とは、おいしいんですか?
初めて聞きました。今度、食べてみます!

へちゃこさんへ
ちょんた君かわいかったです♪
当日は残念ながらお会いできなかったですね。
手回り品は、おもいしろいような、ショックなような・・・
と複雑な心境でした。

ちょびさんへ
アロハかわいいでしょ!?
沖縄に行った人からお土産でいただいたの♪
夏はアロハでおでかけします♪

みぃさんへ
佐世保バーガーも気になりました!
アロハができたら、一緒に写真撮りたいですね♪

ちょび子さんへ
電車デビュー計画中なんですか?
ちょびちゃんならおりこうさんに乗ってそうですね♪
源は絶対にほえるんでダメですね。



全国パグミに行かれたんですね!

かちかち山の舞台なんですね~

仕事柄気になります(*^_^*)

それにしても手回り品って(^_^;)

ハンバーガーもおいしそうでしたね!

うちの旦那ならなんなくペロリです☆

すみません。前に「九月の風」でお世話になりました、ココア家でした('-^*)/

ココア家さんへ

お久しぶりです♪

すみません、自分のブログをチェックしていなかったので
お返事遅れてしまいました。

かちかち山の舞台が、お仕事に関係するって
どんなお仕事されてるんですか?
今度、教えてくださ~いe-257
コメントありがとうございました♪

ココア家です

引っ越ししました。新しいURLです。

http://ameblo.jp/1975yuki/

古いブログはそのまま残してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

