スポンサーサイト


全国パグミーティング参加 ~山梨を目指すゾ編 NO.2~

更新


みんなが思っているだろうけど、それは言わないで・・・




忙しい源mamaにかわり、今回は源papaの担当です。






那須の休憩の次は佐野SAにて休憩。



休みすぎ? 







いやいや、安全運転が第一なんです。







佐野SAは上りと下りがつながっていて、下りにはドッグランがあるんですね。





最初は貸切状態。


でも、しばらくして白いワンコが・・・




そして、源がアタック!!!



ナンパ







結果は



ふられた



相手にされませんでした。





このあと、少し源さんをドッグランで走らせ、弱らせ、再び車へ







初の首都高はツラカッタ・・・・・・






源もぐったり。



おつかれ





サービスエリアでの休憩を重ね。



約7時間かけ、ついに河口湖に!!!
河口湖





さて、続きは源mamaにゆだねますか・・・・・・



あっ!源さんがパグボタンをパクッと・・・・・

飲み込んでしまう前にポチッと、阻止してください。
なんでも食べちゃうからね。


パグボタンをパクッ





全然、本題のパグミに到達しないというご批判は源mamaが受け付けます(笑)

最後に、一つご報告が。。。

家族が増えました
コレ

さて、なんでしょう黒パグ?ビックリマーク 赤
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴエくん!!!!!!
あの、お腹ぷよっとしに行ってもいいでしょうか♪
そして新しいカメラの解説をぜひe-440

>源さんをドッグランで走らせ、弱らせ、
あははは!7時間もかかるとさすがに
源ちゃんもお疲れモードになりませんでした^^?

源ママ!1週間経ってるけどー(笑)

No title

ここまでノンビリUPされると、それはそれで楽しいので
ゆっくりのんびりUPしちゃって下さいi-179

7時間なの?
みぃさんは5時間って事だったら、それなら行けるかなぁと
思ったんだけどなぁ。

新しい家族の登場ですね!
全身はいつUPなんでしょうか?

No title

7時間もかかって到着したんですか~

ってことは11時頃現地に到着ですね。お疲れ様です。

首都高は、渋滞で疲れますよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ようやく到着して、クタクタな状態でミーティング突入だったんですか(笑)

次回の更新、首を長くして待ってますね♪

新しい家族ちゃんは、ホワホワ系ですね。

No title

フェレットでしょ~v-522
源くんとはどんな感じ~?
仲良くしてるの?

ねぇ~、ねぇ~
パグミの集合写真見た?
うちは写ってなかったみたいだけど、源くんは写ってたんじゃな~いv-414
うちが撮ってた集合写真にも源くんを発見しました~v-405
やっぱ、グリーンの服は目立つねi-190今度うちもマネしちゃおうかなi-239
あの時は気がついてなかったけど、写真を見たら「アレi-199コレi-84源くんじゃないi-198」とi-179

うちは5時間で山梨まで行けたって豪語してるけど、行きはたぶん飛ばして5時間だったかもしれないけど、帰りは普通に走り、首都高は通らず5時間で帰って来れたんですよi-108
ちょっと休憩が少なかったのかなi-229

源mamaからお返事です

源papaに代わり、源mamaからお返事です。

ちょびさんへ
どうぞどうぞ遊びに来てください♪
白い3匹ならべて写真撮りたいね!

ちょび子さんへ
私達は、運転を交代したり、各SAの名物食べたりと
のんびりドライブしていたので、それ位かかりましたけど
5時間は結構早いと思いますよ。

ナッティさんへ
首都高は、私はナビ係だったんですけど
ナビしてても疲れました。
新しい家族は、ホワホワしているので
今の時期は抜け毛が大変です・・・

みぃさんへ
どうして、あれだけでフェレットってわかったんですか!?
誰も分からないと思いました!
集合写真には、源なんとか写ってました♪
私を見ていたので顔は横向きですけど。
みぃさん達は、結構スピード出してたんじゃないですか?


No title

えっi-229私はすぐフェレットだi-184って分かったんですけど、みんな気づいても答えないだけかな?とi-230

集合写真に分かるように写ってて良かったですねi-236

5時間に疑問ですか?
そんなにスピード出してないですよi-88
行きも帰りも全く渋滞にははまらず、スムーズに来れたからですかね??
愛犬が乗ってますもの、いつもより安全運転でしたよi-33
ナビの到着予定時間も6時間かからず着くって表示されましたしi-277

みぃさんへ

フェレットって、あんまりメジャーではないと思っていたので・・・
ましてや、ワンコと暮らしてる人が知ってるとは予想外でした。

パグミ帰りは渋滞にはまって大変でした。
でも、帰りはほとんど休まずに運転して7時間くらいかかったので
もし、スムーズに流れて、あまり休憩もとらなかったら
6時間くらいで行くのかもしれませんねe-257
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

