スポンサーサイト


春眠・・・・・・

今日の担当は源papaですニコッ♪




源さん川に来てるのになんか不機嫌じゃない?
不機嫌



ちょっと眠い

そうだね。暖かくなってきたし、お昼寝したら気持ちいいかもしれないね。




おうちに帰って、まったりモード・・・・・・

ひざ枕


源さん、なんでボクのふともものウラに乗ってるの?
人間でいうひざ枕と同じ感じ?気持ちいいの?
でも、結構重いんですよ。
重い?


そうっすね。もうそろそろ限界かな。トイレ行きたいし。



眠そうですね?
睡魔



あのぅ・・・今度はボクのコートの上なんですけど。
寝る



もう動けない?  邪魔するなって?


寝るってば

最後にドアップ黒パグ







わたしも「春眠暁を覚えず」状態だわ。って方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

常に春眠

か、顔が四角くないですか・・・?
海に行ったときもこんな表情してましたね(笑)
源くんの体重だとほどよい
圧迫感で気持ちよさそうですよ~^^
私はチャーリー乗っけてるんですが
すぐ居なくなっちゃいます。
背中で寝ちゃう源くんにポチっe-446

大変遅くなりましたが、
ちゃ&姫のアイコンありがとうございます!!!
ヘビロテで使わせてもらってまーすe-320

Re: 常に春眠

ブログには、たまにおじゃましてます。
んで、使われているのを見て喜んでますe-461

でも、白いと難しくて・・・
今見返すと、あんまり似てなくて・・・
なんか、恥ずかしかったり・・・・・


ひざのウラ乗ってても、ちょっとの間はいいんですけど、
だんだんしびれてきたりして、長時間は無理でしたe-268

No title

あったかいと眠くなりますよねi-201
お部屋の写真をUPされるとなんだか
おうちにお邪魔しちゃった気分ですi-184
今度はうちにご招待するんで、おいでくださいませi-194

ちょび子さんへ

今日はありがとうございました。

クゥちゃんが前回から大きくなってて、
前回より源といい走り友達になってきた気がしました。


部屋の写真はちゃんと整頓してないんで、
そういう風に言われるとちょっと恥ずかしいですね。

また遊んでくださいね。
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

