スポンサーサイト


フラダンスの発表会

久しぶりの更新ですメガネくん

なまけてた訳ではございませんメガネくん

言い訳ではなく・・・説明をさせてくださいメガネくん

2009年4月5日(日)
「レイモミ ハワイアン フェスティバル」 がありましたハート
私の習ってるフラダンスの発表会です目
それに向けて、お休みの日はレッスン、レッスン、レッスンの毎日で。。。
体がクタクタでしたkao06

発表会の場所は、福島県のいわきにあるアリオスという会場ですkao03
アリオス500×300

かなりキレイな会場だったニコニコ。 横向き

今回は、ソバージュのヘアウィッグをつけて踊りましたかお
ヘアウィッグをつけただけで、洋服一枚きているようで意外と暑いkao06
一曲踊るだけでも汗かきます

発表会の合間にポーズ
一人ポーズ

一緒に踊ったメンバーです
皆と

踊っているところは、残念ながら撮影禁止なので写真がありません。。。

最後にチャールズと偶然ロビーで会い記念写真かめら
チャールズはハワイ出身のダンサーですハート
チャールズCIMG2268

源ぴょん、またまた出番がなくてごめんなさい黒パグ

次こそは黒パグビックリマーク 赤

スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お目々が加工されていますが、それでも可愛いi-184

実はフラガールだったんですね。
手に色んな意味を持たせて踊るんですよね?
普通に会った時には披露してもらえないでしょうから、
仙台で踊る事があったら教えてくださいねi-184

ズラガール♪

↑あっ、怒らないで(笑)

あんまりズラっぽくないね~^^
福島まで遠征して発表会だったんだね。
おつかれさま~!楽しそうでいいなあ。
日光旅行レポも楽しみだったんだけど・・・・アレ?

No title

フラダンスはゆっくり優雅そうに見えるけど、難しいんですよね???

発表会があると、余計やる気が出ますね♪

日頃の成果が発揮できたのではないでしょうか~

お揃いのドレスとウィッグで完璧ですね♪♪♪

会場が福島だったのはハワイアンズがあるからなんですか~???

ちょび子さんへ

実は、私の通ってる教室は、映画『フラガール』の
蒼井優ちゃんのモデルとなった人が作った教室なんです。
その先生から直接教えてもらってませんが、
お会いしたことは何度もあります。
もし興味があったら発表会があるときに連絡します♪

ちょびさんへ

これだけ運動してるのにやせないのが不思議だよ!
ちなみに、1番前で踊りました♪
日光?・・・そんなところもいったっけなぁ・・・

No title

発表会が、いわきの理由ですが、
実は、私の通ってる教室は、映画『フラガール』の
蒼井優ちゃんのモデルとなった人が作った教室なんです。
その先生の45周年記念公演に出たので、いわきでした。
いわきは遠かったですね・・・
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

