スポンサーサイト


はじめまして、BOSSくん

どうも、源papaです。

源mamaからの強いリクエストで初登場!!!

今日はフレブルのBOSSくんフレブルと遊んできました絵文字名を入力してください

源とBOSS



ひとまわりBOSSくんの方が大きいけど年下。まだ成長してるみたい。BOSSくん

BOSSさん、なんでもありません汗とか



うちの源さんは鼻ぺちゃ犬と相性がいいのであんまり心配してなかったけど、
会ってすぐに打ち解けて、二匹でかなり走りまわってた。

楽しそうでよかったloveパグ



でも、今日が初ドッグランということで遊び慣れてないせいか、ちょっとして疲れて休憩
休憩




そこに忍びよる魔の手が・・・・・


パグ?
BOSSくんをパグ黒パグ2バージョンにしてみました笑
前々からやってみたかったんだよねぇ
耳を下ろせばパグそっくり!

逆にうちでは耳を引っ張って「フレブル!」ってやってます。



BOSSくんは私の会社の先輩んとこの子で、今回は先輩のご家族にも初対面。
旦那さんは思ってた通りのやさしそうな方で、小学生の長女は美人さん、
2歳の次女はかわいいかった。

うちはまだ子供いないし、自分は男兄弟なのでおんなのことの遊び方がよく分からず。。。
長女さんとは全然話してないっす。

ちょっと反省・・・・・・否、かなり反省がっくり


源とBOSSくんは仲良しになったと思うんで、また一緒にあそんでくださいね。
旦那さんとも、もっと話したいですしね。




さいごにBOSSくんからいただいたウインクを皆さんにおすそ分け♪
ういんく





BOSSくんのウインクに『キュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』っとした方はぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



主役なの
次は出番多いよ。 ・・・・・・きっと。
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログUPされないから心配していたよぉ。

って、これを書いたのは源papaだから
「この間はありがとうございましたi-189
ちょびの犬見知りも少しずつですが解消されつつあるので、
又遊んでやってくださいねi-184

ワンのウインク。いい物見せてもらいました♪

ちょび子さんへ

こちらこそ、この間はありがとうございました。

ちょびちゃんとクゥちゃんかわいかったので、また一緒したいです。

とくにちょびちゃん。
また、ひざの上に跳んできてほしいですv-10

源papaだー

お久しぶりです。
ナイツのメガネの方をを見るたびに
源papaに似てる気がするちょびですe-440

ボスも筋肉むきむきだわ・・・(笑)
源くん、元気だったー!?
アゴ触らせて~~~!

ナイツ?

ナイツのメガネの方?
はなわのイメージは湧くんだけど・・・

って思って、「ヤホーで調べました」


自分的に、似ているかは微妙です。
今度テレビで見た時に気をつけて見ます。

No title

BOSS君と仲良くなってよかったですね(#^.^#)

源ちゃん全然犬見知りしないから、遊ばせ甲斐もありますね♪♪♪

BOSS君のウインクにメロメロです~

次回、源ちゃんの出番を楽しみにしていま~す

また遊んでください

昨日はありがとうございました。
普段の散歩でも、人がいない時はノーリードで遊ばせるんですが
あんなに走りまわったのは初めてだったんで、BOSSもかなり疲れたようです。
帰ったらイビキかいてビクともしませんでしたから(笑)

午後になるとやっぱり寒いんで、今度は暖かい時間にゆっくりお会いしましょう。
では、また~ヽ(゜▽、゜)ノバイバー

ナッティ さんへ

たまにナッティさんのブログを見にいって、
源となっつぼんとの同時ブルブルの動画を見て
たのしませていただいてます。

BOSSくんとかなっつぼんとか仲良くなるのは
はなぺちゃ犬が多いですね。
顔のつくりが似ているからなのかな。不思議。

昨日は

Bossだけでなく、ピーちゃん(次女)とも遊んでもらっちゃって(^v^)ピーちゃんはとても楽しかったようで『帰りたくな~い!』とダダこねてましたよ!
今度は<バイバイタッチ>してくださいね!
私の人見知りな性格のせいで、源ママとあまりお話しできず(~_~;)とても悔やまれます。気長に待ってあげて下さい(;_;) 
源パパさん、いつの間にBossパパとバーベキューのお約束?
ま、それもいっか。
源ママさん、今度 闇バーベキューでも開催しましょかね~!参加してくれますかな?

ドクさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

BOSSくんは初ドッグランとは思えないほど遊び上手でした。
源も一緒に走りまわってもらってたのしそうでした。

暑すぎてもすぐにバテバテになっちゃうんで、
(特に色が黒ですし、熱を吸収しちゃうみたいで)
その前にまた一緒に遊んでください。
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

