

かわいい♪

パグ黒パグ2仲間のちょび子さんとドッグフィールドドリームに行ってきましたハート

午後から傘の予報だったため、10時過ぎに待ち合わせkao01

ちょび子さんは、クゥちゃん(4ヶ月・♀)と、ちょびちゃん(1歳・♀)のママです黒パグ
整列パグ3(P)


クゥちゃんちっちゃくてとってもかわいかった絵文字名を入力してください
ちょびちゃんは、源に追いかけられて嫌われたかも黒パグ?
(源は遊びたかっただけなので、嫌いにならないでねかお

源とクゥちゃん お互いの顔を見てニラメッコ目ぱちぱち
どこかで・・・

しつこいくらい ニラメッコ目ぱちぱち
考え中

納得

それを、遠くから静かに見守るちょびちゃん・・・
ちょびちゃん

かわいいクゥちゃんと源のにらめっこに癒された人はポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Tシャツ着てったんだね♪
午後から雨の予報だったから貸切状態じゃなかった?
(カフェは12時に着いたのに最初の客でしたe-451)
クゥちゃん可愛いー!耳おっきいねe-349
ちょびちゃん・・・なんか他人(わんこ)と思えない名前だわ・・・(笑)

ちょびさんへ

ドッグランは他にも10匹くらいわんちゃんがいて、
天気がよくないわりには多かったよ!
他にも、はなぺちゃがたくさんいましたv-238

クゥちゃんに、源も私もメロメロです♪

No title

写真アップして頂きありがとうございます。
我が家は殆ど撮っていなかったので嬉しいですi-184i-184

ちょびのi-100見知りはなかなか手ごわく、
源パパLoveだと思うんで、源くん気長に待ってやってくださいi-201

No title

ふふ クウちゃん小さいですね
源さんが大男に見えます
コレからが日に日に大きくなる時機ですかね
きっと2月ぐらい後に又向き合ってると
ぜんぜん違う絵になってるんだろうナァ

パグさんって遠くを見てると悟りを開いているように見えるのはなぜ?

ちょび子さんへ

ランの写真ですが、ブログにアップした写真は色々と加えてしまったので、
mixiのアルバムに載せておきましたe-454
もし、保存されるなら、そちらからどうぞe-257

はち母さんへ

確かに、悟りを開いているようでね!
パピーちゃんの成長って本当に早いですよね。
源にもそんな時があったんだよなぁ・・・

おじゃまします

源ちゃんは、遊ぶのがとっても上手でした☆
走る走る走る~
なっつぼんも走るのが大好きなのでいいコンビです(*^_^*)
源ちゃん、ちょびちゃん、クゥちゃんの鼻ペチャちゃん達大集合で癒されました~
また遊んで下さいね♪

ナッティさんへ

コメントありがとうございます♪
源は一緒に走ってくれるワンコが大好きなので、
ナッティちゃんと遊んでもらえて楽しそうでした。
こちらこそ、また遊んでください。

No title

まーだ・・・・かなあ・・・・・ちらりe-450
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

