

春眠・・・・・・

今日の担当は源papaですニコッ♪




源さん川に来てるのになんか不機嫌じゃない?
不機嫌



ちょっと眠い

そうだね。暖かくなってきたし、お昼寝したら気持ちいいかもしれないね。




おうちに帰って、まったりモード・・・・・・

ひざ枕


源さん、なんでボクのふともものウラに乗ってるの?
人間でいうひざ枕と同じ感じ?気持ちいいの?
でも、結構重いんですよ。
重い?


そうっすね。もうそろそろ限界かな。トイレ行きたいし。



眠そうですね?
睡魔



あのぅ・・・今度はボクのコートの上なんですけど。
寝る



もう動けない?  邪魔するなって?


寝るってば

最後にドアップ黒パグ







わたしも「春眠暁を覚えず」状態だわ。って方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

はじめまして、BOSSくん

どうも、源papaです。

源mamaからの強いリクエストで初登場!!!

今日はフレブルのBOSSくんフレブルと遊んできました絵文字名を入力してください

源とBOSS



ひとまわりBOSSくんの方が大きいけど年下。まだ成長してるみたい。BOSSくん

BOSSさん、なんでもありません汗とか



うちの源さんは鼻ぺちゃ犬と相性がいいのであんまり心配してなかったけど、
会ってすぐに打ち解けて、二匹でかなり走りまわってた。

楽しそうでよかったloveパグ



でも、今日が初ドッグランということで遊び慣れてないせいか、ちょっとして疲れて休憩
休憩




そこに忍びよる魔の手が・・・・・


パグ?
BOSSくんをパグ黒パグ2バージョンにしてみました笑
前々からやってみたかったんだよねぇ
耳を下ろせばパグそっくり!

逆にうちでは耳を引っ張って「フレブル!」ってやってます。



BOSSくんは私の会社の先輩んとこの子で、今回は先輩のご家族にも初対面。
旦那さんは思ってた通りのやさしそうな方で、小学生の長女は美人さん、
2歳の次女はかわいいかった。

うちはまだ子供いないし、自分は男兄弟なのでおんなのことの遊び方がよく分からず。。。
長女さんとは全然話してないっす。

ちょっと反省・・・・・・否、かなり反省がっくり


源とBOSSくんは仲良しになったと思うんで、また一緒にあそんでくださいね。
旦那さんとも、もっと話したいですしね。




さいごにBOSSくんからいただいたウインクを皆さんにおすそ分け♪
ういんく





BOSSくんのウインクに『キュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』っとした方はぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



主役なの
次は出番多いよ。 ・・・・・・きっと。

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ぼくだけの服

ある日のできごと黒パグ2

源 『う~ん・・・どれにしようかなぁ黒パグ??』
CIMG1934_convert_20090315000538.jpg

源ママ 『何を見てるの?』

源 『僕パグの洋服とウエスティのチャーリー君ウェスティの洋服を探してるの』

源ママ 『ふ~ん・・・』

源 『あハート チャーリー君はこれがいいかも絵文字名を入力してください
チャー服()
                   ( photo by ちょびさん )

源 『  アイ ラブ 姫 だってひめ 』

源ママ 『 姫っていうのは、チャーリー君と一緒に住んでるおねぇさんワンコで美人さんなんだよねひめ

源ママ 『自分のは見つかった?』

源 『ぼくは これにする~loveパグ
Tシャツ
「 地球を冷まして パグも冷まそう。
黒パグ源さんはチームマイナス6%に参加しています」

源ママ 『本当にこのTシャツでいいのビックリマーク 赤

源 『チャーリー君も僕も、絶対似合うよ黒パグ2炎



そして、後日・・・

チャーリー君が早速着てくれましたうぇすてぃ
かわいいけど、おもしろいかお
チャー試着(P)


ちなみに、源も絵文字名を入力してください
背中

源試着

この2枚のTシャツは、源パパがデザインから考えて、作ってくれましたハート
ありがとう、源パパハート

頑張ってくれた源パパのためにポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

おやつ~~~!!!!

夢音のおねぇさまから、ワンコ用の手作りクッキーをいただきました絵文字名を入力してください

初めての手作りクッキーほね
おやつ

ワンコと骨の形をしているクッキーで、売っていてもおかしくないくらい上手ですハート
おやつ2

写真をとっていると・・・・
テーブルの下から黒いカゲが・・・
かげ

あきらかにねらってマス黒パグ横2
発見


ちょっとイジワルをして手の届かないところにおいてみたかお


すぐに発見かお
えもの発見2 


手がじわじわっとのびてくる肉球
そそっと


ワルイ顔してますようーむ
けもの目


ちかくなってきたハート
ちかい

そして、すぐに・・・

ラスト

風邪ぎみで鼻水たらしながらも、あっという間にたいらげた源でした絵文字名を入力してください

夢音のおねぇさま、ごちそうさまでしたうぇすてぃ

最後にポチっとご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ワンコ用サングラス

少し久しぶりの更新ですzzzパグ

熱しやすく、冷めやすいこの性格は困り者です手描き風 汗
( B型のせいにしちゃダメですか苦笑はてな )
いつも、3日坊主ではなく、4日坊主になるんだよなぁ(今回、偶然にも4日坊主でした)

さて、またまた源パパが絵文字を作ってくれたので、プチ自慢しちゃいますハート

作った絵文字はこちらダウン

やっぱりパグですダウン
絵文字名を入力してください   黒パグ?   黒パグ2   黒パグ横2   zzzパグ   メールパグ   loveパグ

おまけダウン
ほね

おまけ2ダウン
・・・わかるカナビックリマーク 赤
ウェスティ

同じブログの人は、ぜひぜひ使ってあげて下さいメールパグ


やっと本題ですkao01

先日、源にサングラスを買ってあげました絵文字名を入力してください

源が家族になるまでは、「犬に服なんて」って思ってたので、
服を買ったり、サングラスまで買っちゃう自分にビックリですかお


サングラスはこちら・・・
090304_203117.jpg


さっそく帰りの車の中で着けてみました絵文字名を入力してください

DVC00076.jpg


意外に似合うかも肉球


自宅でもう一枚かめら

20070512145900_M.jpg

・・・サングラスかけたら、がら悪くなってないkao06

なんだ、その座り方は怒り



ちなみに・・・この写真をアップにすると

グラサンアップ

サングラスの奥で目が光ってるよ炎


サイゴにもう一枚かめら


20070505_ed_convert_20090304215822.jpg


やっぱり態度がでかくなる源でした肉球肉球肉球

・・・サングラスは教育上、よくないなアイコン名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

