

全国パグミーティング参加 ~山梨を目指すゾ編~

久しぶりの更新です。。。d001


さぼりすぎ


まぁ、まぁ、そうおっしゃらずに・・・苦笑

さて、全国パグミーティングに行ってきました絵文字名を入力してください

全国パグミーティングとは、年に1回開かれるパグのオフ会で、

今年の参加総数はなんと・・・
「 人間1107人、パグ747頭 」が富士スバルランド・ドギーパークに集結しますハート

出発は、5月16日(土)の朝4時30分zzzパグ

寝ぼけてる源を無理矢理起こし、いざ出発肉球

走ること2時間30分zoomzoom001

まず、最初の目的地の那須高原サービスエリアに7時頃に到着目

偶然にも、お友達のルーク君発見かお

ルーク君

ルークママと源ママが買い物をしている時のパグズをパシャリかめら 

早くかえってこ~いい

那須高原サービスエリアに寄った目的は、これやじるし

プレミアムソフト00251

濃厚でおいしかった~ハート

ちなみに、サービスエリアの横に、ワンコが散歩できるような場所があったので
黒パグにもおススメですニコッ♪

那須SA散歩

続きは、次回ということで。。。

久しぶりに更新した源mamaに、ブログ更新の催促の意味もこめて
ポチっとお願いします

源バーナー
にほんブログ村


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回プログチェックしてるよ~
「さぼりすぎだろ~」と言う源くんに”ポチッ”と

さて、さて久ぶりの更新~と思って読み始めると・・・
「続きは、次回ということで。。。」
ってもう終わりかよっ
と一人ツッコミを入れる私でした。

偶然、那須高原SAで同じ時間に会えてビックリでした~
行きココで早速、私はお土産を買いましたよ。
”伊勢海老みそ汁”気になったので・・・

No title

更新お疲れ(笑)!!
あ、やっぱりあのルークくんだったんだ!
パグミのメンバー見たら宮城県のとこに
知ってる名前があるからもしかして~って思ってたの。
あーーーー那須行きたいよおおおお~

続きよろしくe-277e-281ぽちっ

No title

おぉ~~~っとぉv-11
まだまだ序盤だね(笑)
次も楽しみ~v-341

因みに那須高原SAは、上り線には散歩道。
下り線にはドッグランがありますe-343
あと、佐野SAの下り線にもランあり!です。

おんなじペンションに泊まれて、お喋りできて嬉しかったよe-266

No title

全国パグミーティングってすごそうですね~
ドギーパークをパグちゃんで占領なんて、考えただけでワクワクです!!!

4:30に出発して7:00にソフトクリームを食べるって普通の行動じゃ出来ないことです(笑)

パグマジック~

次回の更新を楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様でした。
いよいよ更新ですか(笑
「さぼりすぎだろ~」
私も言っちゃうよi-179

ちゃんと続き書いておくれよe-277e-266ぽちっ

お返事です

みぃさんへ
ツッコミどころが、あたっているだけに言い返せないです。。。
那須に着いた時に、黒パグを発見し
「パグミに行く人かな~」と話してたんです。
よくよく見ると「ルーク君だ!」って私達も驚きました。
ルーク君少しずつ慣れてきているようで、嬉しいです♪

ちょびさんへ
那須、結局行けなかったんだよね?
那須もワンコいても楽しめる場所あるみたいだから行こう!行こう!

まるママさんへ
訪問ありがとうございます♪
帰りは天気が悪くて那須の下りのランには寄れなかったんです。
佐野のランはもちろん行きました。
次回をお楽しみに!

ナッティさんへ
那須のソフトクリーム売り場の開店が7時からなんですが、
開店前からスタンバイしてソフトを買っていたのは
たぶん私達くらいだと思います。。。
ちなみに、1番のお勧めは、安達太良山SAのソフトです!!!

ちょび子さんへ
1ヶ月更新ストップしてましたね。。。
さすがに、パグミは報告しないと
ちょび子さんから怒られそうなので、
パグミまではなんとか・・・・・

No title

コメントありがとうございました♪ムースヒルズバーガーさんではお世話になりました。あのステーキバーガー、美味しそうでしたね^^  ガン見しちゃたしっ^^;
そういえばペンションも近かった。。夜のお散歩で思わぬ再開!
でもその他の方は真っ暗で顔がわかんないの。きっと今会ってもわかんない>< 
帰宅は何時ごろになったのかな?我が家は3時過ぎに出発して8時到着でした(汗
渋滞もあって疲れたけど・・・でもまた来年行くと思うのでその時はよろしく願いしますね♪"<(-.ё)ゝ

リンクの件、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッe-420

No title

ムースヒルズバーガーでお会いした、黒パグ・ビーの飼い主、ビー母です。
さっそく遊びに来ちゃいました~♪
源mamaさん家は、長旅だったんですねー。
お疲れさまでした!
SAのソフトクリーム、美味しそうですね~!
わたしも、牧場やご当地ソフトを見ると、つい買っちゃいます(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

GWに九月の風でご一緒させて頂いたワグ家です。
お邪魔しま~す!
パグミーティングですか~!
凄い数のパグさん達が、大集合なんですね!!!
続きが楽しみですe-266

朝7時のソフト、頑張りましたねe-454

お返事です

へちゃこさんへ
ペンション前でのご挨拶は、真っ暗でほとんど
ワンコ達の顔がわかりませんでした。残念です。
帰りは、渋滞にはまって、7時間ぐらいかかりましたね。
夕方3時に出て、家に着いたのが夜11時でした。
リンクの件ありがとうございますe-257

ビー母さんへ
ご当地グルメって、「せっかくだから」と思って
つい挑戦してしまうんですよね。
でも、当たり外れが大きくて度々後悔します。

ゆみっちさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
二人とも甘いものが大好きなので、
実は帰りにも甘いものを食べる計画を予定していました。
次回をお楽しみに!

プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

