

パグ蜂に変身!

2009年4月19日
長命館公園に行ってきました絵文字名を入力してください

今日の洋服はミツバチです蜂
春の公園といったら、やっぱりハチでしょう~ハート

羽根と毒針つきです肉球
似合わなくたってそんなの無視無視kao02
笑いとろうとしてるわけじゃないのに、「うけ狙いビックリマーク 赤」なんて周りの言葉も聞こえませんパグ横
はちです


お友達と会うので・・・源が良い子にしてくれるかちょっと不安かお

いいこね


やなこった

前途多難デスかお


今日集まったワンコ達の紹介です。

まず、マイペースのルーク君黒パグ
(こんな写真しかありませんでした。。。後悔)
おしゃれボーイでした目
CIMG2580.jpg

次に、ミツバチ源にガゥガゥしてたちょびちゃんパグと、おてんばくぅちゃん黒パグ?
CIMG2592.jpg

おやつめがけて一直線肉球
ちょびとくう 食べ物に群がるの巻き

サイゴに、散歩してるとカンガルーに間違われるイタグレのクラルス君イタグレ2
CIMG2593.jpg

このワンコ達と散歩しました。
桜は散りかけてたけど、代わりにステキな桜の道ができてましたハート

桜坂


散歩

坂あり、階段ありで良い運動になりましたzzzパグ

最後に、ドッグランに行ったらハチ君発見ビックリマーク 赤
サングラス似合ってるkao02

ハチ君


サングラスのハチ君と蜂の源が秘密の会話ウェスティ


ハチコンと


ハチコンと2

されるがままの2匹でしたうぇすてぃ

サングラスをして快く写真撮影にこたえてくれた
ハチ君と源にポチっとお願いします
(バナーはちょびさんが作ってくれましたうぇすてぃ ありがとうloveパグ

源バーナーにほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はちょびが失礼したました・・・
虫嫌いな私をハチさんから守ろうとした・・・
と受け取ってもらえると有難いですi-229


長命館公園、奇麗な公園でしたよね。
諦めていた桜も見る事が出来たしi-184
鳥は見れなかったけど・・・見た?

No title

公園本当にキレイでしたね!
夏の緑がきれいな季節にも行ってみたいです。
鳥は・・・・い た のカナ?
くぅちゃん、後半疲れて抱っこしてもらっていたけど、
抱っこできるのも今のうちかもしれませんねi-278
くぅちゃん、今のうちにママにたっぷり甘えておくんだよe-454

No title

源サンまますばらしいスv-407
はちのサングラスの中の
情けなくなってる目までちゃんと撮れてるんですねe-94
そして原パパの犬使いプっリ見事でした
はちも思わず従うさま姫ちゃんがほれるのが判った気がしました

No title

ハイキングお疲れ様でした~
また行きましょうねぇ
次回は~川、泳ぎ?(笑)

筋肉痛にはなってませんか?
けっこう階段ありましたねぇ~

鳥?
私は見ましたよ

源くんは男の子だから、やんちゃ過ぎたら圧倒されるなぁ~って思ってましたが、大人しくてカワイイ子でした。

それでは、されるがままにサングラスをしてるハチ君と源くんにポチっと

ブンブンブン♪

ウケ狙い!?と思わず言ってしまったのは
私です・・・申し訳ない・・・(笑)e-330
このハチさん、似合ってて好きよん♪

桜の道、きれーい!
記事は続くのかしら?にやり。
ようやくお揃いができた2匹にポちっとe-343

みぃさんへ

コメントありがとうございます。
川でも一度泳がせてみたいんですよね。
今年はできるかな?

ランに行くとイタグレちゃんとか大きいワンコと
徒競走ばかりしてるんですが、カフェでは比較的良い子かもしれません。
(カフェはおやつをくれるママさんが多いので、良い子なのです。。。)

ちょびさんへ

うけ狙いと言ったのは、ちょびさんだったよね~。
覚えてないと思った。。。

次は、チャーリーを見習って女装に挑戦!!!
(というか、女装をしてないチャーリーを見たことがないかも)
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

