

ぼくだけの服

ある日のできごと黒パグ2

源 『う~ん・・・どれにしようかなぁ黒パグ??』
CIMG1934_convert_20090315000538.jpg

源ママ 『何を見てるの?』

源 『僕パグの洋服とウエスティのチャーリー君ウェスティの洋服を探してるの』

源ママ 『ふ~ん・・・』

源 『あハート チャーリー君はこれがいいかも絵文字名を入力してください
チャー服()
                   ( photo by ちょびさん )

源 『  アイ ラブ 姫 だってひめ 』

源ママ 『 姫っていうのは、チャーリー君と一緒に住んでるおねぇさんワンコで美人さんなんだよねひめ

源ママ 『自分のは見つかった?』

源 『ぼくは これにする~loveパグ
Tシャツ
「 地球を冷まして パグも冷まそう。
黒パグ源さんはチームマイナス6%に参加しています」

源ママ 『本当にこのTシャツでいいのビックリマーク 赤

源 『チャーリー君も僕も、絶対似合うよ黒パグ2炎



そして、後日・・・

チャーリー君が早速着てくれましたうぇすてぃ
かわいいけど、おもしろいかお
チャー試着(P)


ちなみに、源も絵文字名を入力してください
背中

源試着

この2枚のTシャツは、源パパがデザインから考えて、作ってくれましたハート
ありがとう、源パパハート

頑張ってくれた源パパのためにポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背中の告白

お友達の源パパ&ママから プレゼントをもらいました 「I Love 姫」 そのセンス、好きよ・・・ なんかものすごく 恥ずかしいんですが~...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

源パパ、何でも出来ちゃうねえi-184
お会いするのがますます楽しみになっちゃった。
「チームマイナス6%に参加しています」にちょびも参加するんで、
源くん、会ったときには仲良くしてね・・。

ちょび子さんへ

源パパはパソコンが大好きなので、作ってくれましたe-418
次のTシャツを計画中ですので、作ったらまたお披露目しますe-454

No title

源mamaさん、源くん
こんにちは。
ブログ楽しみに拝見してます。
源mamaさんの写真の撮り方がそうさせるのか、
僕には源くんが人間に見えてしまいます。
なんだか、こう、ねじりハチマキにハッピ着て、焼き鳥売ってそうなイメージ(笑)
でも、黒い犬って、原色系の服が良く似合いますよね。
源くん、緑のTシャツお似合いですよ。

Hitoさんへ

人間ですか!?たしかに、表情はコロコロかわりますね♪
ねじりハチマキにハッピ・・・似合いそうe-455
ユカタよりは、ジンベイって感じですよね!
今年の夏は、パッピに挑戦してみますe-454
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

