

全国パグミーティング参加~山梨観光だゾ編~

いろんな意味を込めて・・・とうとう河口湖に到着絵文字名を入力してください

まず、向かった先は「カチカチ山ロープウェイさとと-春の山

看板


カチカチ山ロープウェイで登った先には、天上山公園があり、
そこは「かちかち山」の舞台となった場所だそうです富士山
天気が良ければ、河口湖や、富士山が見えるらしいのですが・・・

抱っこできるワンコなら、ロープウェイ乗車可能ですkao02

さっそく乗車前にパチリかめら

ロープウェイ

あ・・・

そういえば、源の乗車チケットに、なんて書いてるのかなとふと思い

ビックリマーク 赤

それとも

小人とか・・・ビックリマーク 赤


源mama 「ねぇ、さっきのチケット見せて」


源papa 「どうしたの?」


チケットを見て、固まる二人

  



チケット





て・・・手回り品ってビックリマーク 赤・・・



源ショック




ロープウェイで上まで登ると、あいにくの曇り空でなんにも見えませぇんかお

富士なのか

本当なら富士山が見えるはずなんだけど、悔しいなぁkao06

しょうがないから、カチカチ山のタヌキさんと記念写真かめら

カチカチ山の源


そのタヌキさんの横に立て札発見目


どれどれ~?


・・・ハッかお



立て札


源を、すぐにそこからおろして退散zoomzoom003



次の目的地は、「ムースヒルズバーガー」です

食感抜群の天然酵母を使用したバンズに挟まれた
ジューシーな粗挽きオージービーフ100%のパティが売りだそうですハート

お店の前で、ちょんた君とご挨拶絵文字名を入力してください


ご挨拶

まだ、5ヶ月のちょんた君は、耳が大きな元気な子でした黒パグ
ちょんた



次に、おめめがキュートなビーちゃんビー

やっと、パクミレポっぽくなってきましたハート

ハンバーガーというと・・・

ハンバーガー

とってもボリュームたっぷりのハンバーガーでしたかお

中のお肉もとっても柔らかくてジューシーでおいしいかったですkao01

この続きは次回ということで・・・


パグミレポはいつになったらされるのかなと思った方は
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

全国パグミーティング参加 ~山梨を目指すゾ編 NO.2~

更新


みんなが思っているだろうけど、それは言わないで・・・




忙しい源mamaにかわり、今回は源papaの担当です。






那須の休憩の次は佐野SAにて休憩。



休みすぎ? 







いやいや、安全運転が第一なんです。







佐野SAは上りと下りがつながっていて、下りにはドッグランがあるんですね。





最初は貸切状態。


でも、しばらくして白いワンコが・・・




そして、源がアタック!!!



ナンパ







結果は



ふられた



相手にされませんでした。





このあと、少し源さんをドッグランで走らせ、弱らせ、再び車へ







初の首都高はツラカッタ・・・・・・






源もぐったり。



おつかれ





サービスエリアでの休憩を重ね。



約7時間かけ、ついに河口湖に!!!
河口湖





さて、続きは源mamaにゆだねますか・・・・・・



あっ!源さんがパグボタンをパクッと・・・・・

飲み込んでしまう前にポチッと、阻止してください。
なんでも食べちゃうからね。


パグボタンをパクッ





全然、本題のパグミに到達しないというご批判は源mamaが受け付けます(笑)

最後に、一つご報告が。。。

家族が増えました
コレ

さて、なんでしょう黒パグ?ビックリマーク 赤

全国パグミーティング参加 ~山梨を目指すゾ編~

久しぶりの更新です。。。d001


さぼりすぎ


まぁ、まぁ、そうおっしゃらずに・・・苦笑

さて、全国パグミーティングに行ってきました絵文字名を入力してください

全国パグミーティングとは、年に1回開かれるパグのオフ会で、

今年の参加総数はなんと・・・
「 人間1107人、パグ747頭 」が富士スバルランド・ドギーパークに集結しますハート

出発は、5月16日(土)の朝4時30分zzzパグ

寝ぼけてる源を無理矢理起こし、いざ出発肉球

走ること2時間30分zoomzoom001

まず、最初の目的地の那須高原サービスエリアに7時頃に到着目

偶然にも、お友達のルーク君発見かお

ルーク君

ルークママと源ママが買い物をしている時のパグズをパシャリかめら 

早くかえってこ~いい

那須高原サービスエリアに寄った目的は、これやじるし

プレミアムソフト00251

濃厚でおいしかった~ハート

ちなみに、サービスエリアの横に、ワンコが散歩できるような場所があったので
黒パグにもおススメですニコッ♪

那須SA散歩

続きは、次回ということで。。。

久しぶりに更新した源mamaに、ブログ更新の催促の意味もこめて
ポチっとお願いします

源バーナー
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

パグ蜂に変身!

2009年4月19日
長命館公園に行ってきました絵文字名を入力してください

今日の洋服はミツバチです蜂
春の公園といったら、やっぱりハチでしょう~ハート

羽根と毒針つきです肉球
似合わなくたってそんなの無視無視kao02
笑いとろうとしてるわけじゃないのに、「うけ狙いビックリマーク 赤」なんて周りの言葉も聞こえませんパグ横
はちです


お友達と会うので・・・源が良い子にしてくれるかちょっと不安かお

いいこね


やなこった

前途多難デスかお


今日集まったワンコ達の紹介です。

まず、マイペースのルーク君黒パグ
(こんな写真しかありませんでした。。。後悔)
おしゃれボーイでした目
CIMG2580.jpg

次に、ミツバチ源にガゥガゥしてたちょびちゃんパグと、おてんばくぅちゃん黒パグ?
CIMG2592.jpg

おやつめがけて一直線肉球
ちょびとくう 食べ物に群がるの巻き

サイゴに、散歩してるとカンガルーに間違われるイタグレのクラルス君イタグレ2
CIMG2593.jpg

このワンコ達と散歩しました。
桜は散りかけてたけど、代わりにステキな桜の道ができてましたハート

桜坂


散歩

坂あり、階段ありで良い運動になりましたzzzパグ

最後に、ドッグランに行ったらハチ君発見ビックリマーク 赤
サングラス似合ってるkao02

ハチ君


サングラスのハチ君と蜂の源が秘密の会話ウェスティ


ハチコンと


ハチコンと2

されるがままの2匹でしたうぇすてぃ

サングラスをして快く写真撮影にこたえてくれた
ハチ君と源にポチっとお願いします
(バナーはちょびさんが作ってくれましたうぇすてぃ ありがとうloveパグ

源バーナーにほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

春眠・・・・・・

今日の担当は源papaですニコッ♪




源さん川に来てるのになんか不機嫌じゃない?
不機嫌



ちょっと眠い

そうだね。暖かくなってきたし、お昼寝したら気持ちいいかもしれないね。




おうちに帰って、まったりモード・・・・・・

ひざ枕


源さん、なんでボクのふともものウラに乗ってるの?
人間でいうひざ枕と同じ感じ?気持ちいいの?
でも、結構重いんですよ。
重い?


そうっすね。もうそろそろ限界かな。トイレ行きたいし。



眠そうですね?
睡魔



あのぅ・・・今度はボクのコートの上なんですけど。
寝る



もう動けない?  邪魔するなって?


寝るってば

最後にドアップ黒パグ







わたしも「春眠暁を覚えず」状態だわ。って方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

源mama

Author:源mama
黒パク源との日記を綴っていきます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
源カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

